2011年3月12日土曜日

地震

地震かなりの被害みたいですね
以下メモ
今日あったこと

・今日学年末テストが終わり、よし!ネトゲやんぞ!!と俺流とウダス(AIONのID)にペアでこもってる時、ゆらゆらと地震が発生。
・静岡はいつも小刻みな振動が短時間続く地震が多かったけど、今回みたいなゆらゆらとした揺れが長時間続くのは初めてでびっくり。
・AIONで宮城に地震が起こったことが判明。→津波も震度もYABEEEEEEEEE
・ことみさんの住んでるとこ近くね?→ことみさんの実況
・ボラギ「学校に避難しろよ」→ことみさん「事務所いってくる」→ナンダッテー
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv 放送開始。ことみさん大丈夫だろか…
・ことみさん帰還。「バナナもらってきた」
・気仙沼めっちゃ燃えとる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・googleホームに災害情報をまとめたページ google最強伝説
・ツイッターの拡散力TUEEEE
・攻殻機動隊GIGをとりあえずみておけ
・ことみさん「俺は多分強化系です」 ジャック「富樫が仕事しないので以下略」
・「これは地震の念能力者の仕業だ」 「ボーマ(DT)つかまえた」(・.・)だいたいこんな感じ


その後…

よし、そろそろ寝よう。→俺流が起床する→俺流「狩りいこうぜ!」→お、おう…

経過:
捨てウダ2NM、地下ウダ3NM、ポエタ4NM、CT終わって捨てウダ2NM(この時点で再入場CT6時間が経過してた)、俺流のミッション遂行、捨てウダ(またCT6時間経過)、生産のlv上げ(マイスターになる)
、ポエタに行く ←イマココ

一日が長いです(´・ω・`)…

0 件のコメント:

コメントを投稿