2011年7月13日水曜日

あれ・・・ここどこだ・・・?


色々ありすぎました(;´Д`)
やっとおちつきを取り戻してきましたが、90度ぐらい今までの生活から変わった気がする…(´・ω・`)


AION関連:

おれりゅうの参加で盛り上がってきた感じだったのですが、諸事情で三週間くらい停止中。。。
たぶん課金切れしてるだろうからちょろっとinもできず、うーむ。
でも今の感じだとしばらくはinが安定しないだろうし、課金するのも…っていう状態ですね(´;ω;`)ウッ…


天鳳関連:

アカウントどっかいった/(^o^)\
どっかにtxtで残してあったと思うのだけど…くそぅ。。。

TERA関連:

Cβ外れました(ノ´∀`*)
ネカフェでプレイしようとしたらテスト期間でした\(^o^)/


リアル関連:

たくさんあったので箇条書き

>二年になりました(ヤッタネ!
>部活に入らされました(ショボーン
>なんだかんだで部活が楽しくなってきました(シャキーン
>文化祭の準備で体調を崩し過ぎて3日飯が食えない状態になりました。(キツカッタ
>文化祭当日は好きな女の子にアプロチかけようと必死にやったが、その後やはり体調が悪化しました(オワタ
>おれりゅうが家に居候にきました(サンシュウカン
>彼女ができました(ワーイ
>昼ドラ展開入りました(ドウシテコウナッタ
>昼ドラ展開終わりました(ヘイオンナヒビガツイニ…?
>おれりゅうが帰宅しました(サンシュウカンオツ!
>先生に呼び出される毎日が始まりました(ヒッパリダコ
>生徒会長に担がれそうになりましたが全力で回避しました(イソガシスギテムリゲー
>期末テスト必死にやったがさすがに無理があって撃沈しました(ドウシロト…
>とりあえず第一関門を抜けたら次は模試がまっていた…(モウダメポ…
>しかしそれを抜けると「浴衣」祭りのイベントがあることを知って浮かれている!!(ユカタ ワーイ



リアルタイムだったらたくさん記事かけそうだったな…(;´Д`)
でもブログの記事を書くって言うのがどうにも苦手でやる気がでなかったんだよね(´・ω・`)
フレさんとかどうしてあんなに記事が書けるのか…。いつもチェックしてるけど尊敬しちゃうよ!(ノ´∀`*)
twitterは適当に暇なときにさっとかけるからなんだかんだで使えてるんだけどね(*´Д`)ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿