2010年12月31日金曜日

あれ?大晦日?

早過ぎるよ大晦日…



3日前にモニタちゃん、やっと帰ってきました(´・ω・`)
もとから不良品みたいで、暑い日とかにはバックライトが落ちる現象が多発してたんですけれども、やっと治ったようで安心。
なんか前よりも色の発色もよくなってる気がする!!

----

気づいてみればもう大晦日…
だんだん時間が過ぎるのが早く感じるようになってきた(ノ∀`)
考えてみると2010年新しいことばっかりだった気がします(´・ω・`)
パソコン周りはほぼ全て一新した感じですし、リアルでも高校生に(*´д`*)
ネトゲもネオスチからaionメインになりましたし…
慣れるばっかりですごい忙しかったなぁ。
2011年はどうなるんだろうか。
teraのサービス始まったらそっちに流れる感じになるのかなぁ。
とりあえずパソコンはお年玉と神社のバイトで新しく組むと思うけど。
来年遊ばなかったら再来年は遊ぶときないし、はっちゃけた感じの一年になりそうです(´・ω・`)

----

ツイッタークライアント導入したら使いやすい…(´・ω・`)
正直ブログ更新するのがめんどくさいし、ツイッターのつぶやきでも定期でまとめる感じにしようかな。

----

追記:巫女服の下の浪漫はありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿